地形を描いてみる

それとない等高線を適当に書いて色々いじってみる。
が、Simplify Contoursが上手くいったりいかなかったりするのはなぜ?
SuketchUPで書いた線は大丈夫なんだけどDXF読み込んだのを処理しようとするとよくバグる
1本の等高線を処理しようとすると全部の線が消えたりするのが不思議すぎ。
一度に処理できる制限とかでもあるのかしら?
斜面に3DGalallyからもってきた木を高さ変えて配置したりしながら遊ぶんだけど
処理の限界があまりにも早くてもうなんというかわけわかんね


そんなこといじってたら「そういやこれってMMD*1にぶちこめるのかな?」とか思ったのでぐぐる
どうやらニコニコでプラグイン作った人がいる?のかもしれないけどリンク切れ
だめかーと思いつつも、のんびりもそもそ調べて行ったら3D Rad Exporter plug-inというのがあるらしい
MMDはx形式に対応しているとかなんとかでそれを吐けますよー的なのらしい
そのうち手が開いたら色々試してみようと思ったというメモ
3D Rad Exporter plug-in(英語)


と思ったらなんかMMDExplorerってのがありました
アプロダも生きてるみたいだけどこういうところってリンク張っていいんですかね?
Readmeにもアップローダーにも転載とかリンクの記載について何も書いてないのですが
ダメだったら消すということで一応ぺたり
MMDExplorer(ファイルへ直リンです)

*1:MMD=MikuMikuDance:なんか色々踊ったりするやつ。詳細はぐぐればおk