酔っているので

3D酔いで少しぐわんぐわんしながら入るとワルキューレさんたちはイベントクエへ
なので逆ディアさんへれっつらごっごう


2回やって7ラスタと10ラスタだったのですが、どうも感覚と時間にズレがでててキモイ
7ラスタのときは自分じゃ9ラスタくらかなーと思ってたんですよね、色々しくじったし
脳みそまわってないからなのかなーとか思いつつぐねぐね


するとぎあさんがHR30試験とのことで作っちゃいましたグラビ貫通弓
ヒャッハー!火貫通でフルボッコだぜー!とか思ってたら弱点龍でやんのちくしょー
その怒りをぶつけるようにカニさんふるぼっこなわけです
カニさん久しぶりすぎですよ、でっかいですよ弱いですよぐんにゃりですよ


という感じで程よく虐殺した後はちださんの蒼レウスへ
ふ〜む、やはりセンサーさんは現役のようですにゃあ。上鱗2枚残して本日は終了
それにしても蒼レウスさん貴重ですよね、森丘蒼レウスはなんとかの歌ないとダメだし