こんなに時間かかるかー

15mx15mくらいの広間に2mスパンで蛍光灯配置して空を配置して適当に設定して2時間
こんなに時間がかかるのは必要以上に綺麗にやる設定にしているからだと思う
今週の残りこの辺りを見直す・・・・前にとりあえず小物を色々とつくろうそうしよう
べ、べつに英語の説明書読んでこまごま設定するのがめんどくさいとかじゃないんだからっ
美味しいものはあとにとっておくだけなんだからねっ勘違いしないでよっ


とか書いてたらハンバーグ食べたくなったお腹減ったお昼食べてない現在15:07
明日とりあえずのをお客さんが見てみたいとかいうんで突貫工事の真っ最中
Kerkytheaにやらせてる間はもっさり暇ですよねーさっさとVGA増設したいですよ
今の所床面の反射とか色々おかしいけど天上とっぱらった鳥瞰気味のやつを1枚、内部を2〜3枚
それ見せて気にしないようだったら色々配置していきますかね。カーテン?美味しいのそれ?


鏡面処理とかガラスの質感とか色々覚えなきゃいけないです
カーテン生地の繊維の表現とかどうやるんだろなー、レースとか難しそうだなー
この辺りになってくると多分モロにセンスがでるんだろうなー嫌だなーだれかやってくれー
いざとなったら練習にはならないけどGoogleから3Dコンポもってくるしかないね