虹色とレウスさんうめぇ!

Fateさんがイベントジュビアさんやっていたのでもそっと混ざる
何回かやって虹色5個げっつ!すげぇ!虹色ストック20個とかすげぇ!
とはいえ虹色はちょっこちょっこ使うので気を抜くとすぐなくなるんだよね
ジェイドランスとか色々作りたいけど大事に使っていこう


さて、今期最初のシクレのお時間。森丘夫妻とか黒ディアとかいう情報に惑わされながら
結局は鯖別のハンタークエで、3鯖は51森丘レウスでした。つまりうまうま確定!
あとはもうただひたすらにレウスさんのお尻をぺしぺしするお仕事
1時間ちょいでこれで300弱稼げたかな?なかなかいい感じでしたよ
1回33魂だったらよかったなーなんて思うのは贅沢であり敵でございます。
とりあえず400魂越えたので順調・・・・としておきましょう
目標はいつもと同じく1000魂、そこまでやっておけばうちの猟団でもそこそこもらえるかなーといった感じ


なにやら開拓クエの弱いクシャさんうめぇ!ということらしいです
とりあえずお試しということでおくめつ担いでやってみると閃光12個使わせる地雷クシャで5ラスタ
なるほど、これならストレガ辺りの龍麻痺ハンマー担げば3ラスタは軽いですね
普通のレウスさん回しを急いで2ラスタ7魂だとしたら開拓クシャのがかなり美味い
このクシャさんって体力的には3500前後しかないんじゃないかなぁなんて思ったり
わかりやすくいうとゲリョスとかザザミくらい?さすがにもう少し多いのかな?
上位素材も剥げるってことは宝玉もでるのかしら?魂抜きにしていいクエなのかも