逆グラ用を作った

逆グラ行くおにへーちゃん見てたら高台ガンナー作りたくなってさくっと作成
というのも余ったペルレを使えないかなーと思った結果なんすけどね。

武器スロット2 音無珠
捨身のピアス 剛力珠 剛力珠
神座・覇【胸当て】 剛力珠 貫通珠
童子ノ篭手 貫通珠, 貫通珠
神座・覇【腰当て】 剛力珠 剛力珠
ハイメタUレギンス 剛力珠 剛力珠
防御値:281 火:5 水:5
雷:16 氷:3 龍:7
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 餓狼+2
高級耳栓 貫通弾・貫通矢威力UP はらへり倍加【大】

これまた高台グラビ以外に使い道のない装備。もっててよかったハイメタU
新規に作成したのは神座・覇【胸当て】と童子ノ篭手
最初は童子ノ肩鎧と神座・覇【小手】だったんだけど童子ノ肩鎧が生産に剛角使うので却下
作成も特に手間取ることはなく虹色コガネだの春夜鯉だのソゲキスだのをちょいちょい集めて完成
剛力はイベント終われば多分使わなくなる崖下のを使うと思えばOKだし
神座・覇【腰当て】はズサー撃ち装備にもからんでいるのでわりと問題なし
弾穴や最大数生産もないけど速さ目指しているわけじゃないので関係ないです


で、意気揚々と逆グラ行ったらよくビームしてくれるグラさんでしてね
結構手間取ったけど餓狼のおかげもあり15ラスタ
餓狼2発動して突進を適度にしてくれるグラさんなら1回で安定して討伐できるんじゃないかな?
2回もやればかけたお金は回収できるのが嬉しいです。疲れてるときはこっちにしよっと