恐怖のバールさん

崖下かららーさんへひたすらあばばばするお仕事
バールが3人になったので上手くいけば10ラスタで終われるようになりました
4人なら8ラスタってのもなるほど納得という感じがしますでございます


バール作ったと思ったら特濃血がぽっこり出るのはもはやお約束
こういうところに物欲センサーさんの実力がいかんなく発揮されてますね
今の所普段のガンナー装備でバール運用しているわけですが専用装備も作らないとね
だけどバール装備は色々制限きつくてねぇ。先はとっても長いです


ほかにはまきちゃんとFateさんが古龍種の尖角必要とのことで剛錆クシャさんいってみたり
これもとげみんの恩恵ですね、剛チケ溜められるのはとてもとても良いことだと思います
街剛テオさんも1回やりましたけど相変わらず力強すぎて困る。
しかしながら角折サブクリで剛翼とかでたのはかなり嬉しかった


最後におにへーちゃんと剛ベルいったらなんやらモーションが速い気が・・・
「こんなに機敏な動きしたっけ?」と考え込んでしまいました
7.0でなんか変更あったのかなぁ・・・ターボ化とかだったらいやだなぁ
疲れていたから速く見えているだけだったら助かります。おにへーちゃんには悪いことをしてしまいました