久しぶりにテリーで遊ぶ

GM氏のMOWテリーをへこへこ使う。かっけーバスターウルフかっけー
手持ちのキャラの更新をかなり怠っているので大分古くなってきました
遊び相手はPots氏リュウと悪咲3号氏のルガール、オトコマエAIには手も足も出ません
東方キャラとか弾幕がもうなんかよくわからないのでレアアクマでいじめたり



MOWのJDとTOPはいいですね、TOP火力万歳ですよ
MVCテリーは使いやすいけどやっぱりコンボゲームなので手がわちゃくちゃになります
メルブラですらようけできんおっさんなのです、北斗とかコンボルート見るだけで頭が痛いです


若い人たちはよくまぁきっちりコンボできるもんです。ちださんのメルブラとか見てると感心しかり
けどX-MENや初代MVCの頃まではゲーセンでやってたんだよね。その後はVF2にどっぷりだったけど
今風のコンボゲーの最初ってX-MENだと思うんですよ。打ち上げからエアリアルも初だったっけ?
今ゲーセンで流行ってる新しいのはなんなんでしょね。北斗も大分前からあると思ったし
スト4はおっさんでも戻ってこれる範囲でよかったなぁ。たまに暇つぶしでやります
地方だと未だにバッタしてくる子が多いけどたまに強い人も凄い人もいたりして楽しい