わかっていながら騙される

本屋にいったらクトゥルフの呼び声の漫画版が売っていました
この手のやつは9割9部地雷だとわかっていながら買ってしまうジレンマ
うわーい、1000円とかマジありえねぇんすけどっ


内容の感想は書きません。上を踏まえて想像してもらえばそれが正解でせう
そういえば「狂気の山脈にて」が映画化されるという話はどうなったんだろう?
ラヴクラフトの世界観を映像化するのってめっさ難しいと思うだけに見てみたい
最近の日本だとエロゲーデモンベインだっけ?萌えクトゥルフとかもあった気がした
ただなークトゥルフ擬人化ってあんま面白くないんだよねー
あのよくわからない軟体生物そのままで「かわいい!」って言うのがねいいみたいな?
こうね「SAN値やべぇ!!」みたいなのと合わさって面白いっていうかね
そういう粋みたいなもんだと思うのですよ。ニャルさまはかわいいなーとかね


そういやニコニコ動画のハワードPは大丈夫かな?ガス爆発とかがあって大変だったみたいです
命に別状がなくてほんとうによかった。体調戻ったら続編期待してます。コトリ・リ コトリ・リ