コントにすらなってないぜ

藤井「所得制限1億以上でよくね?wwwwwwwwww」
阿呆A「大杉wwwww2000万以下wwww国会議員の給与的に考えてwwwwww」
阿呆B「ちょwwっをまwwwww馬鹿wwwwww800万くらいにしろってwwwww」


あまりにも馬鹿すぎてどれが一番馬鹿かわからない。ただ、ボケ老人がいるのはわかる
所得制限より先に過去5年間でパチンコ・パチスロ・競馬車船オートやったやつはなしにしようぜ


あとよくテレビでやる支持率の調査ってサンプル数って500ちょいなんですね
そんなに少ない素材で%を求めていいのかなーとか思うんだけどどうなんでしょか
野球ですら通産打率を評価するには4000打席のサンプルが必要だと決めてるんだからねぃ
最低でもそのくらいはとったほうが良いんじゃないかしら?簡易調査と割り切ってるのかな?
内容はともかく、数字の信頼性だけならサンプルが数万件とれるネット調査のが高いのかもしれない
けどそっちはそっちで偏ると思うからね。難しいところだね。仕方ないね