金玉銀玉ツアー

さぶいさぶいと帰ってきてからもへーっと入る、ギブミーマネーということらしいので4人で逆バサに
しかし1回目はバサルさんで玉突き事故、2回目はおいちゃんが罠置いた後に尻尾痛いよ尻尾やらかしたりと散々
それならということで金銀ツアーへ、当然全部やります全部
おなじみの金銀フルフルさんやら1回しか行った事ない金銀屁猿やら雪猿やらをさくさく狩るさくさく
あいかわらず屁猿の体力はいやになりますね、素直に双剣担げばよかったかもしれない
雪猿は開幕早々1発くらったんで火事場ろうかと思ったけど安全を優先で安心、鋭牙美味しいです
ギザミさんでは安全を安心せずにむりむり火事場って死去、やっぱり安心は安全が一番です


最後はメインのヴァシムさん。これはチケヴァシムの練習せざるをえないわけです
1回目はなかなかビーム以外の攻撃してくれないヴァシムさんだったので火事場に少し時間かかった
おかげで結構体力残ってたらしく尻尾切った後に少し暴れられました、こわやこわや
そんでもって報酬が凄い、金玉11個とかでかなりびっくりした。儲かるってのはこれなんですね
2回目のヴァシムさんは最初に連続して回転する話のわかるヴァシムさんでさくっとHP調整できました
それでも調整が甘かったので最後綺麗に決まらなかったのが悔しい。
研ぎのタイミングとかと合わせてもう少し練習しないといけないねい
報酬はまたも金玉11個!すげぇ!金玉3個3枠!熱い!ヴァシムさん熱い!サソリはじまた!
あ、げねぽっぽさんは2回ともクエ中にはやってきませんでした。終わった後に遠くを通り過ぎる感じ
前も思ったんだけどなんか仕様変わったのかな?ルーチン増えたとかそんな感じ?


で、ちださんの動画見ながらだべりつつこれを書く。本気のヴォルさん(CV若本)マジぱねぇっす!