とても力強い

今日も今日とて逆襲グラさんを2回ほど、ガブラスさんの挙動がなにやら妙なことに
なんやら飛びながら毒落とすやつが頭上を通るとぐるぐる回りながら毒を吐き続ける
このおかげで3回ほどやりなおすことに、次からはなんともなかったけどなんだったんだろうか


次は勢いと流れでおにへーちゃんと剛テオさんガチ。ニフリート強化頑張りました
戦法は逃げまくって切る、ただひたすらに逃げる。
1回目は何をするでもなく惨敗、だけど意外となんとかなりそうな空気
そしてチャレンジした2回目、二人揃って乙った後はかなり順調に切れる
だけど羽も頭も尻尾も切り終わったところでキャンセル突進後の起き攻め粉塵回避ミスごめんなさい
ソロで行ったときと同じく1発食らったあとの起き攻めが酷い、間違いなく死ぬ
とにかくただひたすらに痛いのでPTでいくなら全員粉塵を調合含めて持って言った方がいいっす
怒り状態での突進と粉塵爆発は体力150でも8割ちょいもってかれるので常時体力全開じゃないと危険
必要な防御力はやっぱり600でしょうね。400台はほぼ即死だと思う。
あとは地形ダメが酷いことになってるから地形ダメ軽減いれておくといいのかも
つまり手数必要な武器は多分ダメです、乱舞は1回やってる間に4分の1持ってかれるかもしれない
てことで今回のイベントで作れる龍毒大剣はかなり有効なはず。ニフリートは間合いが難しいっす
証いらない部位破壊だけでいいってことならサブクリでしょうねぇ。これは2回とも5針でサブ達成までいきました


ちなみに剛テオスナイプってのはヘヴィの毒調合で発見されないところから狙撃することです
弓は射程足りないからダメ、ライトはソロだと火力不足になります
実際かなり前にきんねこSPでいったら弾足りなかったです。はいはいサブクリサブクリ
PTだとどうなんだろうか?動画を見たことないのはヘイト溜まってできないのかもしれない
で、ソロ動画見たら最後はけむり玉での目の前ガチみたいです、きっついなぁ


とかちださんの実況見つつ書いてたらてつーんさんからお誘いがあったのでアカムさんを1回だけ
少し危険が危なかったけど7ラスタで美味しくいただかせていただきました。
ちださんも獄炎でたみたいでよかったです