ラオさんめんどい

土曜日はおでかけたり拉致されたりでやれず、日曜日はお買い物から帰ってくると兄貴からメールがめるめる
ベルQの援軍要請、シクレがほどよくそんな感じらしい。もそっと入って1号機をだばだばだば
もう倒すこと自体はどうとでもなるので通常回避で怒りキックを避ける練習・・・死にましたごめんなさい
回避2あるから結構余裕なんだなーとか思いながらベルQさんむーしゃむーしゃ
大体1回7〜8ラスタで安定、合わせて9回いけたのかな?300魂弱美味しいです


夜はご飯食べてお風呂入って内藤亀田見てからもっさりログイン。実にいい試合だった
てつーんさんのシルアカ用にラオさんへ襲い掛かる感じ。あ、おいちゃんも角使うんでした
全部で3回、最後は兄貴と入れ替わりでちださん入る感じでむーしゃむーしゃ
ううむ、おいちゃんには2個でたけどてつーんさんには1個しか出なかったようです
やっぱり紅玉はディーリングやるしかないんだろうか?けど高いんだよね、500Kくらいかかる気がした
ラオさんは常時配信じゃないのでもう少し出てもいい気がするんだけどなー


ラオさん終わったところでおにへーちゃんとてつーんさん就寝。ちださんが上竜骨欲しいということで蒼ヒプへ
見事1発でげっつしたところでいいお時間になって本日終了。
最近少し休みがちだからもう少しがんばらないといかんね。