もっへり

帰宅してからが急がしくクエ参加できたのは23:00前くらい。狩人祭は朝のクエで逆転したらしく勝ち組うまー
今回の勝ち組クエには峡谷ランゴスタがあるので峡谷鉱石とランゴスタ素材集めるチャンスだぜ


は、ともかくてつーんさんとまきちゃんと金レイアさん、ベルQ槍で羽つんつく楽しいです。
その後ミラさんがぺたっと張られたのでいってみたけどがくっと失敗。
失敗したから本気だす。というわけできんねこSPれっつごう
今になって思うとアルギュSPのがよかったかな?ともあれ毒麻痺調合美味しいです。
やっぱりルーツさんに比べて硬く感じる黒ミラさん。眼とか翼膜あざーっす


程よい時間になったので猟団部屋に入ってみるとランクアップしたからかなり広くなって素晴らしい感じ
確かもう1段階改良されると思ったからがんばろうかしらん。つっても放置しておくくらいですけど


そういや7.0アップでの双剣弱体の内容が発表されましたね。概ね予想通りといったところかな?
となると双剣運用する場合は、スキルにスタミナが必須になるわけで。できれば風圧も欲しいかも
つまり剛力砥石高耳スタミナ風圧大ってスキル構成。あれ?これって無課金だと結構つらくね?
なんとなくタロスR頭が沸いて出てきそうなスキル構成。デザインがなー烏帽子だからなー赤いしなー
後は例によって例の如くガレオスL腰とかですかね、リオハRもでてきそう
風圧削って回避でもよさそうっちゃよさそうです。なんのかんのであると便利ですしね
適当にシミュしてみたらイクスの優秀さがわかります。7.0パッケ入れてシミュればまた構成かわってくるかも