うむうむ

週末は勝ち組クエやったり色々やってぐねぐね。ガルルガさんのクエは美味しいね。
前にやったときと比べてやわこい思ったのはなんでだろ?勝ち組クエだからかな?
今回の勝ち組クエはガルルガさんとかろうじて黒ディアくらいしかめぼしいクエが無いっすね
ランゴスタ30匹のアレがきてるととても幸せになれたんだけどなー。掘るとこ掘って毒煙玉投げる系のお仕事


他にはアカムさんで火事場双剣の練習してみたり。ネコ飯食べていればわりと安定して火事場れますね。
これって火事場双剣二人いれば延々転び続けるんじゃないかしら?おにへーちゃんやってみない?
他にもランス担いで回避の練習したり。アカムさんの尻尾も回避できるもんですな、レウスさんの突進より回避楽っす。


そしてお手伝いで集まった黒星鉄使ってストレガ槍をさくっと作成。龍麻痺ランスだから使い道多そうね。
ついでにストレガ腰の強化もぼちぼち開始したいところ。思い出はもう少し集めておいた方がいいかな
他にもむやみやたらにランス強化開始いたしております。アイアンランス派生辺りから埋めていこうかしらね


他には無属性SPVII太刀完成したので、餓狼装備が完成したワルキューレさんとおにへーちゃんとチケアクラもやってみたり
3人でも尻尾は意外とすんなりいけたんですが、その後が大暴れでつらかったっす
んーむ、餓狼装備も作ったほうがいいのかなぁ。パッケや課金装備無しだと結構制限きついですよね