え?1日に3回も?

とか書くとなにやらSPAMっぽいですよね。こんばんは


にゃおーとログインしたら兄貴発見。とりあえず堀りに行くというのでベルQさんへ。
久しぶりに界雷ベルQさんなのですがパターンわかってきたので大分楽になった。
15針でショートさせたら弱ったー、と思ったら尻尾切れてねー。もったいなーい。
ということで尻尾だけ狙ってつんつくしてたら30針に、挙句の果てに切れないで討伐orz
当然絶縁脂なんてでませんよ?ほんとに救済クエなんですか?100個くらいください


みょーんと戻ってから兄貴と普通のベルQさんへ。ラスタ含めて4人だったので危なげなく討伐
はいいけどまたも尻尾切れてないだと!?ちくしょう!ちくしょう!
それでも15針18ラスタでの討伐だったのでよしとしよう、諦めが肝心。人数多いと怒り時も攻撃できて楽です。


にょへーっと戻っておにへーちゃんとまきちゃんと合流。HRPシフトのレウスさん行ったら2匹だったんですね怖いですね。
横からのタックルを2発ほどぶちかまされたけど15針くらいで討伐。めんどーい
終わってからまきちゃんが夕飯へいったので3人でベルQさん。
今度こそはと尻尾切り頑張ったけどさっぱり斬れない!ちくしょう!うんこ踏め!
ま、13ラスタと10針だったからいっか。もう一人尻尾切り担当いればなんとかなるかしらねぇ?


その後は今日でお休みのルーツさん。きんねこSP美味しいです。
おにへーちゃんもきんねこSPだったので予想以上に早く硬化してたし硬化とけてたみたい。
この場合火炎弾24発でとめて後は調合のがいいのかしら?4人いれば店売りで終わるというのがわかる気がします。


終わってから少し疲れたので30分ほど休憩。ビールの見ながらのんびり。
電話したり電話が来たり誘ったり断ったりしつつ楽天頑張ったなーとかニコニコで野球みたり。


もどったらまきちゃんも戻ってきてたからレウス祭り。色々とふるぼっこにされるレウスさんかわいそうなんです><
毒麻痺で叩き落され拡散でふるぼっこにされ弓でお尻うたれたりハンマーでスタンされたりとされたいほうだい。
5回ほどまわして今日はおつかれーまきちゃんのHR上げはまだまだつづくよっ