おてつだーいおてつだーい

界雷ベルQ前後にちださんのお手伝いでキリンとか赤フルとか屁猿をむしゃむしゃ
物欲センサーさんは少し有情だったようで悪戯程度に働いておりました。
初期エリアで逃げることもできずふるぼっこにされる赤フルさんかわいそす。


自分がHR31のころなにしてたかなーと思い出すと桃ヒレですね、間違いない
2〜3枚の桃ヒレ集めるのにドスガレオス50匹越えたんだよねぇ、いやー苦行だった
今もってガレオスさんはけちんぼで液とかエラとかくれません。ちくしょう


寝る前に昨日書いたラスタ防具考えてたら予想以上に草がないことが判明。
こりゃ困った、久しぶりに草マラソン再開?めんどいんだよねぇこれ
とりあえずPV足だけ作って強化して頭のSPは後回し、のんびりやろう


ってメインのイーリスピアスの強化まだじゃんだめじゃん虹草あつめようそうしよう