界雷ベルQ撃破

SS取り忘れたのだぜい?うかれてたのだぜい?
弱ってから尻尾が切れてないことに気がついて、無理無理やってたら色々な発見あったのは収穫
無事に切断できて尻尾2本目ベルグリーヴ作成きたわぁ。頑張った!感動した!


で、絶縁脂救済なのに絶縁脂はでず。頑張ったのに酷いんだぜい?物欲センサーさんマジパねぇ
そのうち骨髄狙いで捕獲もしなきゃいけないだろうし苦行どすなぁ。それでもアクラUよりはまだ楽かもしれない。


その後ワルキューレさんから聞いたのですけど、界雷ベルQって3号機というか3.5号機らしいですね。
そして3号機が一番強いと思ってたのですが2号機が一番凶悪とのこと。先は長いぜい


1号機と比べると足元キープがより必須になった感じ。主な理由は尻尾狙うのが足元からメインになるからですけど
それと通常時でも着地してからの前方電球があるので顔前の安全性は多少低くなりました。
それでもサイドステップ2連で避けられるので、滞空ブレス誘発にはいいかもなー


現在SP頭に研磨SP入れてるんですが、ご存知の通り移動だらけのベルQにはあんまり意味ないのよね。耐麻痺SPつくらなきゃ