HD5870すげえええええええ

http://ascii.jp/elem/000/000/462/462319/summary.html
単純性能も実にステキなあがりっぷりなんだけど消費電力削減が凄い
まさかここまで削ってくるとはおもわなんだ。先代のHD4xxx系とはまったく違うという良い証拠
スペックはデュアルなGTX295や、Geforceに最適化された一部ソフトでGTX275に及ばない面があるものの
軒並み優秀な数字を叩き出していて下位モデルへの期待も膨らみます。
Windows7Radeonに最適化されてるとかいう話もあるだけに年末から来年にかけて盛り上がりそう。
なに?初値5万はどう見てもぼったくり?Radeonにはよくあること、何も問題はない。


省電力化をやればできるじゃないですか、もっとやれもっとやれ
HD4850やHD4870並みの性能が補助無しで達成できるのも遠くないかもしれない
このままじゃNvidia死んじゃうんじゃない?G300はまだですか?来年春じゃ遅いかもよ?