はっふっほ

今日のことを今日書いてしまうと明日のネタ困るなーと思った


当面の目標をベルFグリーヴとベルQランスにすることに。雷属性のランスってユグドラシルくらいしかないのよね。
何に使うのかはさておき作っておいて損はないと思った次第。
夜に上級ヴォルさんをニャキオーンでガチソロってみたり。火事場らないで28ラスタ、いい感じです。


その後兄貴と二人で尖爪目当てにギザミをへこへこ叩く。猿も叩いたりしたけど尖爪はでず。
ギザミ系は使用頻度の高い防具なので尖爪はもう少しでてもいいと思うんだけどねー
いくらとっても装備1つ作るとあっという間になくなるのがつらいところ。せめて赤フルの肉幕くらい出て欲しい。


明日のメンテで罠師とガンナーの備えがなくなるので。使ったカラ骨をさくっと回収。
とりあえず5000個キープしておけば色々と足りるかな?とね
カムさんとノノちゃんはきっとぼつぼつ配信されるだろうからのんびりやりまっしょい。