ベルQ討伐達成

当然尻尾も切りました。持ち帰ったのは初めてですよ


とはいえおとりでラスタつれてったのでソロ討伐じゃないのが残念。
今回のMVPは新武器のニャキオーンで間違いなし。どこにいても突ける、どこでも突ける、しあわせー
それでも32ラスタかかったのは不徳のいたすところ。ショート難しいよショート
ショートチャンスを2回逃した辺りがとても未熟だと思いました。
足元から尻尾と隣のひらひら突けるから狙っていけるはずなんだけどねぃ


これで苦手意識がひとつ払拭されました、ニャキオーンありがとうニャキオーン
ニャキオーンだけでおじさんは今回のアップ評価しますよニャキオーン


しかし攻撃529属性430のリーチ極長で青ゲージありって反則性能だよね
ヴォルさんやベルQに担ぐランスは完璧に決まってしまった感じ

夜追記

今回やばいと思ったのは雷滑空連発されて削り殺されそうになったのくらいだった。
例によってライダーキックはおっかないけど緊急回避しくじっても回避2の恩恵は凄い


通常時の攻撃は雷滑空以外はとりあえず回避をいれておけば問題なく
滞空放電もスタミナさえ維持しておけばガードでOK、そのあとつんつく
ラスタつれていったので着地しての尻尾回転が怖かったけど間合い大事ですね
雷滑空の後は後ろに行って尻尾びたーん誘発させてつんつく
2号機3号機はこれが使えないんだよなー、どうすっぺー
確か尻尾振り回しにも雷球付属してたからラスタは無理かもね、回避できない記憶があるし


弓ソロ練習での立ち回りも参考にできたし、いい勉強にでした
なんとかベルF足を作ってメランルーツを・・・・2スロ武器制限が厳しいけど頑張りたい
けど・・・なんかレア素材一杯だよね・・・アクラUのが楽だったりするかしら?ちくしょう