Athlon64 X4 605eは結構よさげ

http://ascii.jp/elem/000/000/461/461406/
http://ascii.jp/elem/000/000/461/461107/
「Athlon II X4 605e」「Athlon II X2 240e」レビュー。TDP 45W版クアッド&デュアルコアCPUをチェックする - 4Gamer.net
安価な省電力4コアとしたらまずまずだとおもた。
ブラウジングはもちろんゲーム用途でもFPSや糞重い3D系やらないかぎりは十分かと
とうぜん同じにでたX4 630はもちろん、Q9550辺りと比べたら非力だけど。実用には困らないレベル。
4gameのレビューで対抗馬的なQ8300sとの比較がでてる。どっこいどっこいですかね。
あとさ、このレベルのCPUのレビューにGTX260ってどうなんすかね?250とかでいいんじゃないかなー
消費電力にたいして発熱は勝ってる模様。はいいけど、リテールでの温度も出してもらいたいですよ?


2コアのX2 240eも結構いい感じですかね。なにより安いし
オンボードグラフィックの優秀さを考えれば安く組みたいときのいい選択肢になりそうですよ。
それだけに誤植での発売延期は少し残念だなぁ、プチ盛り上がりそうなのにねー