ノノちゃんとかドドブラさんとかガレオスとか

ワルキューレさんと装備強化目的にノノさんを4回くらいぐるぐる。・・・・鋭牙がもらえない。
もう15戦はしているんじゃなかろか?まだ基本報酬なのか部位破壊なのかわからないですけど、そんなに率低いのかなぁ?
真紅の毛と紅玉がレアっぽいのはなんとなくわかるんだけどねぇ。素直に某小部屋更新されるのを待つとしましょうか。
ハンマーと弓のペアで5〜7ラスタくらいかな?部位破壊は全部出来ることを確認。条件はさっぱり。
あ、ひとつ気がついたことが。あのホーミング突進は突進方向のロックが振り向いたときに終わってるっぽいですね。
なので、こっち向いたらすぐに前転1回やると被弾率大分下がりました。これで食らうのは普通の飛び掛りくらいにっ


その後同じく鋭牙を求めてドドブラさん。あと1個になったところで物欲センサーさん発動!さすがです
そういやオルガロン夫妻も牙獣種。わりとランスとの相性いいのは種の特徴なのかな?かな?


その後ラスタ用麻痺SPランスつくるので魚類の特濃血が足りずドスガレオスに。
クーラー忘れて回復飲みつつとか、1乙とかやらかしましたけど4回行って3個ゲット
しっかしヒレ壊れないね。部位破壊値に対して耐久力がなさすぎるというかあっても困る。ぎゃふん
で、作ったのはいいけどIIIまで上げたら次は秘棘必要とか言われてぎゃふん。
うーん、これなら青ゲージと攻撃捨ててダークでも持たせた方がいいかなー
トライデント改を装備できたら何も悩まないけどねー。上手くいかないもんだ
防具はリオソウル腰とモノデビメイル流用してなんか作れないかな?ラスタ用dat自作してみよっと