ラスタかなり強くならね?

武器種全開放・追加と装備防具の追加がどんなもんかと見てみたけどこりゃすげぇ
Lv8Lv9につかうポイントはたいしたことなかた。追加された武器種開放に必要な敵は

レイアさん ヴォルさん 砂漠サソリ らーさん
茶茄子 カムさん ノノちゃん 白ヒプ

とまぁこんな感じ。らーさんとか嫌がらせですか?ちょー苦手ですよ?


防具見ていたらそれなりのランス装備組めそうだったのでランスにしちゃおうかな?なんて思ったりして。
攻撃大状態強化風圧大ガ1くらいを目安にしたらいいのかな?さすがに剛力はもったいなくて詰められません。
ツキサシでも装備させておけば攻撃面は問題なし。麻痺槍になにがあるかチェックしておこう、この機会にSPでもいいかも。
大剣や太刀は間違いなく近接にとって迷惑だしボウガンは未知数すぎてなんとも
ガンスはどうなんだろうなぁ・・・邪魔しないかなぁ悩むなぁ
まーラスタがAIで自由に動くことを考えればわりと共存できる片手か双剣かランスかなーと思ったわけです


なんか本当に下位ならラスタで全部倒せる気がしてきた、突進AIだったら逆に面白すぎるんですけどねっ
とか書いてたら02:00だよ眠いようわぁぁぁぁぁぁ