6.0きたわぁ

そそくさと家に帰りカカッとログインしトリアカに麻痺太刀担いでカム・オルガロンへ行く俺は隙だらけだった。


5分ちょいラスタに頑張ってもらいながら動きの観察。こりゃ早い、範囲も広そうだし威力もたけぇ。
実際ガチってみたら太刀だと予想以上に避けづらい。下手なだけなんだろうけど
飛び上がって軸線上に打ってくる棘発射とクシャみたいなブレスは大して問題ないんだけど他がつらい
ただ、その場で前後に飛んでの顔振り上げはさほど問題なし。
怖いのが怒り時の飛んで暴れて飛んで暴れてタックルどーん。全部食らうことはないんだけど突然なので避けづらすぎる。
わりと頻度の高い前足でのなぎ払い*2+タックルは右前足からだからむかって左に位置するのが正解っぽい。尻尾にも注意
一番嫌なのが突然ぶちかましてくるタックル、避けられるかんなもんぼけー。しかも痛いです。


ってな感じでひぃひぃ言いながら31ラスタで討伐。体力自体はさほど高くないみたいでした。
このときは頭と尻尾だけ壊れるのかと思ったけど。後の情報だと背中も壊れるみたい
しかし討伐後の演出はすごいな。とても悪いことをした気になる。夫婦愛どすなぁ