ベルQ弓ソロ

とか書くと倒せたように見えるけど倒せてないんですねーつよいですねーこわいですねー
怒り時はまったく問題ないどころかカモなんですよこの子
羽は火事場強激7発くらいで壊れるし、頭は12発くらい、胴が硬いのがいやん
とまぁ狙いはつけれるようになってきたんですけど
1回目の怒りが終わったあとの通常時、つまり普通のときでつまってます
基本顔前キープなのはわかるのですがどうしても岩が避けれない
今日は5回行って15回死んだわけですが、そのうち12回がこの岩。あとは雷突進1回ライダーキック1回*1滞空ブレス1回
羽のひらひら振り回しと誘発距離かぶってるのかしら?それとももっと顔前に陣取らないといけない?もしかして遠すぎる?


これが解決すれば普通のベルQソロ討伐がはっきりくっきり見えてくるんだけどなー
1日4回くらいをノルマに頑張ってみようかな
誘発具合わかればランスでさらに簡単討伐できそうだしー
けど尻尾切れないよねー、つらいねー尻尾ほしいよねーちくしょー

*1:普通の回避でやれると勘違いした結果がこれ、お前調子にのりすぎた結果だよ