集まってきた

ガンナー装備用素材集め、ときどき黒ディア、ところにより剛クシャ
って感じの最近ですがお元気でしょうか?


魚類の特濃血はドスガレオスさんから献血してもらいました、ありがとうドスガレさん!
もっぱらの課題は飛竜種の上皮と秘珠ですね。上皮はあと9枚、秘珠はあと3個。猿靭尾も3個、凶刃は2個かな?
黒ディア素材全売りだと大体45K確定なので、安定した収入源になります
とはいえ今なら金銀フルフルのが楽っちゃらくなんですよね。たまに中落ちでるし
こつこつタメながらギャラリー回そうか溜めたままにしようかどうしようか
ラファールダオラも作れそうな気がしないでもないしお金足りないなー
逆襲ローテ的に次は逆ディアのはずなので資金確保とタイム短縮に勤めたいところです


あ、いまさらながら気がついたんですけど
ズサー撃ち装備ってカクプリだとピアス強化いらないっすね
匠珠をカクプリにぶっこめばスキルついちゃう
やべーそう考えたらカクプリ欲しくなってきた