製作進捗状況

昨日ワルキューレさんと集めた素材でフルフルRレギンス完成
鋭牙が集まったのでSP頭も完成し装填SPも手持ち素材で作成完了
祭典の思い出はランゴスタ退治で溜めたのが80枚あるから、1部位26枚*3=78枚でぎりぎり足りる。
追加依頼達成証15枚完了。ネオジムメモ3枚問題なし、できればメリクリメモが1枚欲しい。
猟団チケはネコやるかグラビ2頭でお金溜めつつ集めれば問題なし。
虫系は久しぶりにエクストラ樹海でせこせこ集める、鋼龍石とアミノタイトも並行しよう。
牙獣種の靭尾15本はコンガ退治でなんとかする、確か10本くらい足りない。
甲殻種の凶刃もギザミかガミザミに希望を託す。ランス持って変ヴァシムソロ?無理ですっ
飛竜種の上皮は10個ほど足りてない。のんびりフルフルとガブラスから集めましょう。あせって音無Gの分に手をつけないこと。
飛竜種の靭尾と剛尾、魚竜種の特濃血は足りていた気がする。鳥竜種の尖爪は問題なし。
一番足りてないのは飛竜種の秘珠、12〜13個足りてない。これはもうレイアさんに御願いですね


音無Gを追加で作る場合を考えて上髄と上皮も並行して集めよう、次の祭り頑張ればポイント交換でもいいねっ
先は長いぞーがんばるぞー