むーしゃむーしゃ


しあわせー


タイトル困ったらコレでいこうという浅はかさは愚かしい
ということで追加依頼達成証は無事に集まりました。ちっこいグラビ多いですね、1回14〜16ラスタで安定でした
嬉しいのは鎧竜の延髄が基本報酬でること。骨髄は冒険ネコででるので尻尾切る手間省けました、素晴らしい。
メモとあわせてさんざっぱらグラビさんやったので素材はもう全売りでいいかな。
延髄と骨髄は本体剥ぎ取りで出ないんで、頭殻だけしまって後は売る。これでちびちびお金溜まる!


その後バフィーさんに手伝ってもらい1戦だけドドブラさんへ
目的は鋭牙1個、牙折れば大抵出るはずの代物なのですが。物欲センサーさんの手にかかればレア素材ですよ。
今日はソロと合わせて4回いってようやく1個もらえました。
実はドドブラさんってソロだと屁サルよりやりやすいんだよね。お腹の下もぐりこめばずっと俺のターンできるし。
ランスならステップで回避性能無しでもプレス対処できたりね、美味しいですドドブラさん。


後は金銀フルフルでお金稼ぎ。今後を考えると5.5Mはなんとか維持したいところ
暇を見つけて6M目指しますかね。逆ヒプ?そんなの都市伝説ですよ?
変フル行ったら報酬が玉のかけら6個と液1個だけだったのにはがっくりきたよorz