猟団クエのグラビさん

先日の日記に書いたガンナー装備作るのに追加依頼達成証ってのが必要でして
それをもらうには猟団クエの追加依頼こなさないとダメらしいことがわかったのですよ
最近おにへーちゃんとかも入ってこないので兄貴捕まえるしかないかしら?
って感じでしたが、リスト見てたらグラビ1頭の狩猟ってのがあることがわかり
猟団クエのグラビ2頭をお試しでやってみることに


瓶もたないのはわかっているのでのんびりかなーと思いましたが
予想以上に2匹の合流早いのと、上位だけど結構柔らかなので
火事場オオバサミVI大2貫通強化で15ラスタくらいと結構さくさく
大体の時間は黒グラビさん1匹と同じくらいですね


お金も1階33K確定、素材売れば+5〜10Kってとこでしょうか?3回で100Kと考えれば意外といい稼ぎ?
めだったソロ金策が無いときは猟団チケもちびちび溜まるからいいかもー

綺麗に重なったから思わず記念撮影