龍骨、ところによりカラ骨

エクストラに罠師、フロンティアクエにガンナーの心得というカラ骨週間
なのでがっつり4500個ほどカラ骨貯金させていただきました。
大体の目安としたらガーデン掃除回しながら龍骨小99個で2000個ってとこでしょうか?


その後21:00過ぎからいつものようにワルキューレさんにお手伝いしてもらって
フルフル亜種をむーしゃむーしゃむーしゃむーしゃ
なんですが困ったことにフルフル汁*3だの竜玉*3だの電撃袋*3だの
お前らその羽毟らせろとね。馬鹿なの?竜玉美味しいよ?メモでないよ?
とまぁ4回ほどやって1枚も出ないので「剥ぎ取りで出ないならクエ報酬でだしてやるよ!」
てな感じでワルキューレさんの了解をとり激運拡散装備で参戦
後から気がついたんですが、この装備。コレが初陣でした。嫌な初陣ですね
でまぁ3回やってえ剥ぎ取り1枚報酬2枚、その後ランスに戻して1回で1枚
アレですね、物欲センサーさんすごいですね


次にバフィーさん加わって変ヒプを2回、さすがヒプは空気の読める、青いヒプとは違う
尖爪がさくっと2個回収できてバフィーさんのネオジムメモへ
変じゃないドドブラさんは久しぶりな気がしました
これも2回ほど行ってネオジムメモ1枚げっつ!今必要なもの以外は運がいいぞ!


最後に変ギザミにワルキューレさんと二人で行きどっすんどっすん
滞りなく終了したあとにワルキューレさんから「ギザミは鋏壊すと常時怒りになりますよ」ということを聞いてびっくり。
ソロで行くときも攻撃範囲怖いから一番最初に壊してたけど、それなら殻壊してからか
ある程度最後の方になってからのがこっそり安全なのかも
もしかしてザザミもそうだったりして?どうなんだろう?んなこたないか、ザザミだし