久しぶりにランス分の多い日

てことでヴォル様行った後にワルキューレさんとメモフルさん&凄レイアさん。
両方ランスってみたわけですがメモフルさんはいつもどおりとして
数ヶ月ぶりにランスで行ったレイアさんは結構新鮮でした。
顔振り尻尾回転避けてホッハッする喜びを思い出しましたよ
同時にミスってレウスさんに虐殺されたことも思い出しました


PS2コントローラーが変換機のせいなのか連続バックステップorバックステップ組み込み
この2つができないので位置取りが結構つらいんです
サイドステップなら普通にできるんですけどね、軸がずれてるせいかと思ったけどそうじゃないし
コントローラー新しくしても変わらないしで変換機が悪いという結論
そもそも構えからのバックステップできて攻撃後できないってどういうことなのかと


その後21:00頃飲みに行って戻ってきてから片手テオさんへ
20針くらいで討伐完了したのはいいんだけど報酬画面で事故発生
ギルドコイン3枚に古龍のコイン2枚ってどういうことなの?騙されてるの?
そりゃワルキューレさんに「また鯖落ちですね」と言われますよ
稀胃石が5回に1個しかでないおいちゃんにこんな出るなんておかしいでしょう?いや、嬉しいですけど