ソロ達成メモ更新

祝!ヴォル様攻略!といっても下位ですけど
あれ?ランス担いでるくせに今までやってなかったの?馬鹿なの?
なんて声が聞こえてくるようですけど(゚ε゚)キニシナイ


罠無し途中から火事場で24ラスタ、遅すぎですよね
刻み込まれた恐怖心もあいまって慎重になりすぎた結果がコレ、お前びびりすぎた結果だよ
水撃槍【翡翠】あればもっと楽なんでしょうけど虹色鉱石的意味で却下
リザードランスさんできる子だよブリザードランスさん


大体の手順としてはヴォル様の横に張り付いてプレス誘って回避してホッハッ
できればヴォル様の顔へ背中向けて近寄るように避けれればいいですね
たまに顔振り来たら落ち着いてガードor足元へ向かって回避なんですが
でかいだけに判定強くて、この顔振りを回避ミスって一番回数くらいました、後はプレス2回くらい
プレスくらったのは怒りキャンセルで「あれ?どこいったの?ヴォル様どこー?どすーん」ってなもんですよ
上位だったら死んでますよね、未熟です


常時近づいているのではいずりやブレスが考慮外なのが楽っす
予想以上にやりやすいので、今後はフルフル・トトスと並んでランスの練習相手になること確実です。
とりあえず最初から火事場で下位10針、上位20針くらいを目標にしますかね
クック先生無傷で倒すことを目標にしていた頃を思い出しつつ頑張るのぜ