剛ナナさんですねぇ

次の大型アップで剛ナナさんと狼が実装とのこと
ぶっちゃけ新素材実装されても倉庫がヤバイ、かなりヤバイ、もうヤバイ
そんな状況なので倉庫拡大も同時にやってもらいたいんですけど無理っすかね?
なに?倉庫追加は新課金?とてもありそうですね嫌ですね
せめて武器屋倉庫の回数制限なくしてくれませんかね?

とはいえアップ来たら特攻するのは確定的に明らかなわけで準備しないといけないです
剛ナナさんはとりあえずハンマーかなーとかね
手持ちの龍属性のハンマーがバルカンバスターなのが少々不安ですが
一応普通のナナさんノーダメやったことあるんでなんとかなるかなー・・・チキンだからならないだろうなー
ナヅチ素材の剛ハンマーが凄いんだっけ?頑張れるかしら?無理かしら?
と色々考えていますが、ひとまずワルキューレさんの感想待ちしようかなとか
例によってヘタレ万歳でございますよ