剛クシャとか色々

週末はお手伝いしてもらったりお手伝いしたり
冒険ネコで竜玉出るのにはびっくりしました、早くLv51になってカジキ量産してもらいたい


剛クシャも回数こなしていくうちに徐々になれてきまして
毒麻痺弾の射程も予想以上に長いんだなーとかホーミング弱いタックルでありがとうとか
なるべく全員が正面に広がっていた方が閃光に優しいとか
基本なんでしょうけどその辺りを改めて認識しました
で、重殻が6個そろったのでアルギュSPを作ってみたり
とりあえずヘヴィはこれで当分いいかなーというところかな?
あれ?笛の攻撃大無しの火事場運用ならヴァシムのがつおい?ボウガンはよくわからんのです
んあと作るとしたらカクプリくらいかな?
なにはともあれカラ骨の消費が激しいので補充しないといかとですばい


けどねー一番欲しかった剛翼と上翼がでないんですよねー
上翼あと1個でオオバサミ強化できるんです、だしてくあdさい;;
メモ黒グラビさん高台1回で仕留めたいというへこい夢をかなえさせてっ


で、終わり間際に因縁の稀胃石ぶんどりにワルキューレさんと青ヒプ
呪い解除を期待していってみたけどまーでないことでないこと
1戦ごとに武器を変えつつ5戦目の天地先生でようやく1個でたー
おくめつ先生は上蒼毛すらでなかったーおくめつせんせーがんばれー


あ、ブリザードランスさんがようやっと完成しました
氷と麻痺の双属性なんできっとなにかどこかで活躍できると信じてるっ
下位のヴォル様ソロ辺りなら有用かな?らーさんにもいいかな?
両方近接ソロ攻略まだだから今度やってみようかしら
にしてもランス以外の属性武器少ないっすねぇ、どうにかしないといけないかなぁ
せめて火太刀くらいは、てとこでしょうか