入魂しゅーりょー

最後の最後のシクレギザミで200魂ほど入魂
その後バサルさん2匹を5回ほどソロって50魂追加して、なんとか700魂確保
ギザミ回すと尖爪も溜まっていいですね
今回のバサルさん2匹はソロでも5〜6ラスタでいけるので美味しかったです
前にあったパプリカ討伐3ラスタ8魂とどっこいくらい?まだパプリカのが美味かな?
とにかくこのまま逃げ切って欲しいぜ白茄子行ってみたいぜストレガ作るぜ


オオバサミ強化用素材も古龍種の上翼だけになりまして
なんとなくwktkしてきましたが過度の期待はがっかりの元なのでそこそこにしておくことに
祭りポイントで秘棘出るようにならないかなー棘と角系つらすぎなんだってばさー