新型PS3安くなったね

ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円 - CNET Japan
HDDは120Gと旧型の間をとってきた感じで、噂によるとPS2互換はファームアップ次第とかなんとか
記事を見る限りHDDは乗せ代え対応みたいです、これはよく判断下したなぁ
サポートの人の寿命がストレスでマッハになりそうな


BDドライブやらがこなれてきたから値下げなんだろうけど、それでも1台辺りの利幅少なそうですね
HD対応液晶もテレビ・モニター共に安くなって。特にパソコンのモニターの値下がりっぷり凄いですし
今まで手を出してこなかった人も結構買うんじゃないでしょうかね?
発売は年末商戦にあわせてくるんでしょうが、なにかしらのキラータイトルもってるのかな?
MH3PSPPS3への移植も検討されてるとかなんとか、FFの次回作はネトゲ
バイオハザードやMGSは出たばかりで間に合わないだろうしGTとか?
最近コンシューマ系さっぱりなのでよくわからないですが
例によってSONYなので、なんかしら隠し玉あるんでしょね