メモでなーい

火山高台用貫通装備が完成したので白黒メモグラさんをむしゃむしゃ
ネオジムメモは3回ほどやって2枚ででたけど
メリクリメモは20回くらいやってもさっぱり
黒グラビさんは1回15分針くらいで暇つぶしにもよく
物が出れば実益にもなっていいかなーとか思ったんだけど、なかなか甘くないようです


だけどおにへーちゃんにはあっさりでてるしっ
紅蓮石にしろ虹色にしろ最近火山がツンすぎて困る
物欲センサーさんと合わせてツインツン、つまりツンツンだ!ちくしょう!


とか書いたあとにいったら1枚でたわぁ
あと2枚でエスピナUムスケルがLv6になるぜい
魚類の上鱗はガレオスさん虐殺してなんとかしよう
秘棘?ナンデスカソレハ?食べられますか?