大花火大会おもしろー

ゲリョスとザザミの花火大会の上を行くという大花火大会とな?
きっと特大なグラビさんとドスファンゴさんで迎えてくれると期待し
各種爆弾調合各種もてるだけもって突入!


あれ?ドスファンゴさんちっこいお?
固定武器でさくさく眠らせて爆破、適当に切ったらドスファンゴさん終了


(;^ω^)・・・
(;^ω^)き、きっとグラビさんは手ごわいんだお!


投げナイフで寝かせて支給G後爆破、その後追加で持込G爆破
お腹壊すまで適当に爆弾投げて投げタル投げて爆弾尽きたらモドリ玉で戻って爆弾補給
壊れたお腹を切って寝かせて支給G爆破、投げタル投げて爆弾尽きたら(ry


(;^ω^)・・・
(;^ω^)3回目寝かせる途中で死んじゃったお


予想以上にらくちんな結果にびびくり
クロオビとタツジンコインでるからいいっちゃいいのかもね
個人的にはゲリョザザミ大会よりも楽なので憂さ晴らしにもいいね