それなり遊べるガンス装備を考えてみる

遊びなので剛力は使わないことに
どうせまともなガンスはガンチャリオットしかないですから

ギザミキャップSP黄 Lv7 斬鉄珠SP
モノデビルメイル Lv7 大砲珠 大砲珠
リオソウルアーム Lv7 怪力珠 怪力珠
リオソウルフォール Lv7 怪力珠 怪力珠
ハイメタRグリーヴ Lv1 怪力珠 文鎮珠
防御力:446 火耐性:18 水耐性:-7
雷耐性:-2 氷耐性:-4 龍耐性:1
攻撃力UP【大】 風圧【大】無効 ガード性能+1 砲術師
見切り+1 砥石使用高速化 業物  

てことでこんなんできました、頭はなんでもいいですね
一応ハイメタRをLv7にすれば防御464になりますけど遊び用にはもったいないかも?
ポイントは真ん中3つを今のランス装備で使っているので完全に流用できること
逆鱗集めは当分遠慮したいでござるよ
業物いらなければ体と足をクシャ、頭をヒプノUヘルムで回避+1とかつくんじゃないかな?
防御もそっちのが上かもしれないし作るのも楽かもしれない
ちょいとシミュったら頭ディアブロU、足を凛・覇【袴】でもいいのか?

SP剣士頭(古龍 匠珠SP
フルフルRメイル 斬空珠 怪力珠
ギザミUアーム 斬空珠 怪力珠
レギスFコイル 怪力珠 怪力珠 文鎮珠
ハイメタRグリーヴ 斬鉄珠
防御力:531 火耐性:4 水耐性:1
雷耐性:5 氷耐性:0 龍耐性:4
攻撃力UP【大】 風圧【大】無効 斬れ味レベル+1 ガード性能+1
業物 砲術師 砥石使用高速化 心配性

こちらは少しは実用性のあると思う装備
ネカフェ装備のレギスは補償でポイント貰ったから作れそうなんですよね、わりと優秀です
ハイメタRとフルフルRをLv1で止めて、頭を普通のSPにすると防御460くらいです