物欲センサーさん絶好調

期間限定装備のクエが笛限定だったので
せっかくだから攻撃大とか吹けるの作ろうと
げねぼおるなんちゃらをごりごり作成
んが、最終強化のゲネポスの上皮でけっつまづく


そのままの装備で変ガルルガさんいってみる
唯でさえ堅いガルルガさんがさらに堅くなってるようでストレスがマッハ
そのせいというかただ単に下手糞なだけで3乙、笛吹いてるときの回避下手すぎ
凹んでいるとワルキューレさんから「攻撃低いですね」とお達しが


「どれで上皮集めようかなー」と思いつつ立ち回りの勉強がてら変ガルルガさんソロやってみる
が、30分弱殴って死ぬ気配なし。諦めて戻ってから緑トトスさんへごう
むしろドスゲネがメインなわけですが、上皮出ずに上ヒレ祭り
5回まわして上ヒレ6枚くらい集まったのに上皮は2枚
お手伝いいただいているワルキューレさんに「なに集めてるんです?」と聞かれ「ゲネ上皮っす」というと
「2匹クエありますよー」と衝撃の告白がっ


一応探したのにおかしいなー?と再度探してみるとHRSとZSにありましたよおっかさん
盲点にも程があるぜこんちくしょうってな具合でごりごり倒すごりごり
バフィーさんと兄貴にも同行してもらいごりごり倒すごりごり
例によって例のごとく自分にはでないけどごりごり倒すごりごり
その甲斐もあってか、おそらく10数回まわしたところで7枚完了・・・ながかった・・・


無事にげねぽおるデラックス完成して
変ルガさんへリベンジ提唱れっつごう
兄貴とワルキューレさんと3人で笛ぐりんぐりん回して15分針捕獲
ほんっと鬼のように堅いですねガルルガさんは
全箇所作るにはこれを15回とかね、結構つらいですよこれー