続エスピナス祭り

20:00頃まで上の動画見てそのあともそもそ活動開始
程よく一息ついたところだったらしく、ソロでガブラスさん退治して上皮集め
2回ほど行ったところで休憩終了とのことでいくつかクエ提案をしてみる
その結果エスピナスさんとのことで、上棘美味しくいただきたいおいちゃんはホイホイ参加
1回目は例によって例のごとく覇弓担いで10分針
さすがにみんな立ち回り上手いのでさくさくです、おいちゃんは1乙
戻って鍛冶屋行くと丁度ソニックボウが強化できるっぽかったのでさくさく強化して
これで氷弓は当分心配いらないくなりました、茄子さんにも効果覿面っすよ


で、このソニックボウさんが予想以上に強く
次からは安心の5分針、そしてお約束のような1乙
その後何度行っても最後に1乙するのがなんとも('A`)狙ってないっすよ


日が変わるまで茄子さんを美味しくいただいたわけですが
肝心の上棘は2個だけ('A`)死ぬからですか?
最近の物欲センサーさんはピンポイントで狙ってきます助けてくださいごめんなさい


明日からは砲撃乱舞と逆襲バサルさんが熱そうです、オオバサミ強化してないや・・・