ストーリー動画というのを見てみた

いわゆる原作厨なおいちゃんは
今までトーナメント動画は見ててもMugenストーリー動画ってのはほとんど見てなかったんですが
前に紹介したウィザーズブレインの挿絵描いている人のとこで紹介されてた
「パーフェクトソルジャーは動かない」ってのをなんとなく見たんです


このパーフェクトソルジャーことジェネラルさんは
幼かったおいちゃんから2000円近く搾り取ってくれた憎いあんちくしょうなんですが
この動画見てたら凶悪な性能を再確認しましたよ、こりゃつええ
いわゆるニコニコネタ*1も所々にあるんですが、なかなかどうしていい感じに面白い
そして何より憎いあんちくしょうだったジェネラルがえらいかっこいい
まさにパーフェクトソルジャーって感じですねぇ、1話にはマルコネタとか入ってて懐かしかったっす

*1:ルガール運送とかそういうの、ちなみにギガンテックを運送だの運ばれたって言うのはニコニコ以前からありました