しっぺ返しが怖い

著しく悲惨な木曜日の後遺症で金曜日はお休みして
気合入れなおした土曜日朝一で尻尾切ったところ1発目で逆鱗ゲット!
久しぶりに尻尾から逆鱗でましたよ、ほんと尻尾切りは地獄ですね


この土日で色々完成しました
奇跡的に出たメリクリメモでカイザーFマスクが完成、強化しないでもいいってステキ!
ギザミUレギンスも尖爪が予想以上のペースで出たおかげでさくさく完成
お手伝いで凄バサルさんいったら重頭が3つもでたので漆黒重槍グラビモスへ強化
ちょっと上髄がもったいない気もしたけど氷冷袋集め役立つのでしょうがない
カンタロス汁も使った分をさくさく取り戻せたので問題なし
素材が余ってたので凡庸剣士防具用のガレオスSフォールドを新規に作成
さくさくLv7にしたら上鱗足りなくてLにできなかったw


これでミラテンプレの残りはモノデビルレジストとリオソウル2個になりました
モノデビルさんはちょこちょこ惨殺するとして、問題はリオソウル2個でしょうね
なんせ上位蒼レウスさんが引きこもりで、森丘からでてきません。お父さんはいけないとおもうのですよ
尻尾だの翼だのを結構使うくせに出物は少ないというのがいかんです


久しぶりにやりこんだ週末で充実してました
運が良すぎる感じもしたのでしっぺ返しが怖いです
あ、逆鱗は落し物ぬこが1個くれました
お父さんはやればできる子だと信じてました
さぁこれで必要逆鱗はあと1個だ!