バサルさんが泣かないとです・・・

覇弓があるので討伐はとてもらくちんなバサルさん
とっても堅いバサルさん、かっちかちだけどおなかが弱いバサルさん
だけど泣かせようとしてもなかなか泣かない、強い子だ
お父さんはそんなバサルさんが大好きです!


とでも言うと思ったか!
さっさと泣け!わめけ!命乞いをしろ!
落し物で涙を落とせ!ついでに翼も剥ぎ取らせろ!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!


という感じで物欲センサーさんのなすがままになっているわけです
メモトトスさんも上ヒレだしてくれませんしね!


夜はFateさんのお手伝いで猿をいたぶったり宝石券集めしたりと色々
例によって例のごとくクシャさんをむしゃむしゃしたり
ESさんとかと銀レウスさんやったり・・・まさか兄貴があんなことになるとは・・・嫌な、事件だったね・・・


最後はてつーんさんと合流してげりょげりょ3匹退治して今日は終了
ゲリョス3匹ってどたま救済クエなんだろうねぇ、いまさらながら気がついたよ