週末はぼちぼち

週末が出ずっぱりとは感心しませんな。最近の用事は1日がかりで困る。


自分の買出しとかもあったんですけどね
ってことでこの週末はあんまやってなかったり
しいて言えばヴォル様強いよヴォル様っだり
ヴォル様4連続失敗だよヴォル様だったり
ヴォル様はまっても元気だよヴォル様だったり
ヴォル様牙でないよヴォル様だったり
アカムうめぇwwwwwwwwwだったり
テオさん塵粉くれないけど宝玉くれるよテオさんだったり
クシャさんうめぇwwwwだったりしました


装備関係はとりあえず停滞
ダークゲイボルグSPはクシャさんの堅殻が4つ足りないまま
てつーんさんがもうすぐ行けるようになるので後回しでもいいかなーと
これからも大量に必要になりそうなユニオン鉱石は猫ピッケルで順調に増加、現在45個
アミノタイトが22個しかないので増やしておきたいところ
チャチャブー嫌いであんまやってなかった鉱石を呼ぶ秘法やっておこうかしら?
峡谷限定鉱石も掘りにいかないとなぁ
あと肉、がっつり肉、たくさん焼かないとね