けいおんのOPとか聞いてみた

せっかくだから音ネタをもうひとつ
ニコニコで原曲とか弾いてみたとか聞いて「ベースの人うめぇ」とか
「指細くて長いのうらやましす(´・ω・)」とか思いつつ
わかりやすい形でとても上手く色々なのを混ぜた曲を作ってるなーとかおもた
軽音楽部が舞台らしいので、それを表してたりするのかな?


本編は見てないんであれだけど
これでまた特定のギターが妙に流行ったりすんのかなーとかね
話によるとFenderやらGibsonのが出てるらしいけど
ぶっちゃけ今のFenderGibsonは糞高いのはともかくそれ以下の物はうわっなにをすあwせdrftgyふじこlp
マーチンッテレンカバンモスバラシイヨネ
オレサマオマエマルカジリ


あ、別にビンテージマンセーじゃないっす
いかんせん・・・ねぇ?ってことであしからず