初ミラルーツさん

略してミラルさん、もう少し略すとミルさん、白い、めっちゃ白い、少し赤い
雷どっかんどっかんやってくる、マジ凄い
どのくらい凄いかというと全フロア。範囲とかってレベルじゃない、マジで全フロア
お前はどこのパプリオンかと問いたい、正座させて問いただしたい
だけどミルさんは意外と話のわかる奴、実はすみっこでひっそりしていると安全
画面内どころか画面外まで即死させるパプリオンとは違うね、結構いい奴だ
堅いのはしょうがないよね、でかいし、白いし
ジオンの赤い人も言ってたよ「連邦の白いヤツは化け物か」って
黒いのなんてドムとかだし、きっとそのうち頭とか踏まれるんだ
けど下着は黒もいいよね、黒ガーターとかってある意味浪漫だよね
ガーターじゃないなら白いいいよね、白、純白、たまに横縞、水色の
その点赤はダメだ、なんだか知らないけどダメだ、3倍早くなるなんてとんでもない


えーっとですね
祖龍の角が1本しかないので鬼神斬破刀を強化するのがなんだかもったいないなー
ということが言いたかったんだけどずれました、盛大に