ガノトトス変種ソロがんばった

HR100からのボス系はアホみたいに堅いんですが
ソロでもやってみようということで、とりあえず事故りにくいガノトトスさんと遊ぶことに


装備は覇弓に中2ランナー火事場
なのに1回目で爆弾忘れて火事場できず
30分針付近でランゴスタさんと生肉に頼んで火事場発動して
35分針でサブターゲット達成するも
いかんせん火力不足で45分針になっても頭のヒレがへたれずサブクリ無念


2回目はきっちり爆弾持ち込み、ついでに鬼神笛
今回は20分針前くらいにサブ達成、その後水の中でふるぼっこできることに気づく
後はお察しの通り水の中でふるぼっこにしすぎて土左衛門にorz
しかもトドメが陸に出そうと投げてた音爆というのがなんとも
時間はかかるけどすんなりいったとはいえ嬉しいやら悲しいやら
近くまで流れてくるのが実に腹立たしいっすね!


あまりの突然死っぷりに深い悲しみに包まれたので
ワルキューレさんに手伝ってもらって3度目の正直
少々事故ったけどなんの問題も無く討伐完了
良い物かどうかはおいといて上ヒレでたからまぁいっか・・・少しせつない
あとなんか玉のかけらとかいうのがたくさん出た、なんぞこれ?


その後はてつーんさん合流して下位フルフル行ったりキリンさんいったり
森丘でレイアさんとこんにちはしたりクシャさんびしばししたり
今日は疲れたので1日1回ドスファンゴさんはやりませんでした。ごめんねドスファンゴさん!