プロ野球チームをつくろうオンライン

ぎりぎり踏ん張ってるでござる。大松さんマジ頼りになるっす!
ここんとこ数シーズンは、中途半端なバランス型よりも特化させようということで
割と面子が揃えやすい走力守備特化チームにしてるんですが
基本的に得点が3番4番頼りになってくるのと、クリーンナップを打てるのが少ないってのが問題
捕手で橋本や阿部や矢野辺りがいてくれるとかなり楽になります
ファースト、サード、DHの3つに選手が揃うことがなかなか無いので
他で守備力犠牲にするかどうかってのは毎回悩むところ


飯原、青木(ヤ)や稲葉、田中(ハム)や大村、田村(鷹)
一時期より弱くなったけど高橋由(巨)とかがくると嬉しいんだけどねぇ
青木と高橋由しか引いたことないよ。ほんとにいるんだろうか