HR31になりました

猟団で公式試験4連荘やったりしてたらHR31になりました
これで上位クエ受けれるようになったんだけど
如何せん装備や消費アイテムの備蓄が足りないと思うわけで
その辺りの補填とモノブロスさんをガチ殴りで倒すのに重点を置いていこうかと思います
ただ、装備そろえるに関して上位素材収集はやらないとどうしょうもないんだけど
クック先生辺りならまだしも他のはちょいと倒せそうな気がしないというかなんというか
いかんせん硬いし痛いしでどうしましょうかというところ
雑魚クエメインで素材集めて防御350くらいまで上げてからかなーとか思うわけです
前回手当たり次第に防具作る作るといったけど
素材集めと強化を考えると防具絞ってかないといけないわけで・・・さて、なに作ろうかね